

海の日

今日は海の日!天気もいいし
江ノ島だぁ~

3ワン


景色抜群のテラスで食事

食


泳いでみたけど・・・                            

泳 

恐かった
キン


夏を満喫した1日でした

うちの子

うちの大事な長老チャッピーです

cha.jpg

29日(火)で11歳になりますが・・・
あいかわらず元気にわがままです

お花見

4月4日(日)

今日は定休日!
天気はいまいちで寒かったんですが、
気合を入れて愛犬3匹連れて清水公園へ・・・

chapi2.jpg
キャン2
キング2

いい感じに桜は満開なのですが、とにかく寒い・・・
とても「お花見」というわけにはいかず、
お散歩をして終了・・・
やっぱり天気が良くないとね~

誕生日

6月29日(月)

本日、うちの愛犬チャッピーが10歳の
誕生日をむかえました~~
本当はもっとキレイなゴールドだったのに、
今は白髪も増えてやや肥満気味・・・
それでも、私達を一生懸命励ましてくれてます!
チャッピー

2連休

3月23日(月)

今日は久しぶりの2連休をもらいました!
近くの河川敷で想像以上の菜の花畑~
3.jpg

大好きな菜の花に囲まれて満足気味のキングです
king2.jpg
花粉症の私達にとっては、今日みたいな強風の日は最悪なのですが・・・
かわいい家族の為にがんばりました~

P.S.

11月19日(水)
私事ですが、うちの愛犬のキング
キング
本日4歳の誕生日で~す♪

