

今週のパスタランチ

3月30日(月)~4月4日(土)
【今週のパスタランチ】
 A. ソーセージとバジルのトマトソースパスタ  900円
    ~当店自慢のソースです~
 B.イカとクレソンのペペロンチーノ(オレガノ風味)  900円
    ~今が旬のクレソン!~

090330-a.jpg


日替わりランチ

3月26日(木曜日)
【本日の日替わりランチ】
若鶏の自家製トマトソースドリア 900円

今週のパスタランチ

3月24日(火)~3月28日(土)
【今週のパスタランチ】 
 A.特製!カニのトマトクリームパスタ   900円
    ~何時間も煮込んで作ったソースは絶品です~

 B.フレッシュバジルとチーズのペペロンチーノ  900円
    ~バジルの香りとトロけるチーズがたまらない!~

090324-a.jpg


         

2連休

3月23日(月)

今日は久しぶりの2連休をもらいました!
近くの河川敷で想像以上の菜の花畑~
3.jpg

大好きな菜の花に囲まれて満足気味のキングです
king2.jpg
花粉症の私達にとっては、今日みたいな強風の日は最悪なのですが・・・
かわいい家族の為にがんばりました~

本日の日替わりランチ

3月18日(水)
【本日の日替わりランチ】
自家製ハンバーグステーキ(ライス付き)
きのこのクリームソース
900円

本日の日替わりランチ

3月17日(火)
【本日の日替わりランチ】
魚介とオニオンのナシゴレン風チャーハン  900円
      ~目玉焼き添え~

貸切

3月21日(土)
ディナーは貸切になりますので宜しくお願いします!

今週のパスタランチ

3月16日(月)~21日(土)
【今週のパスタランチ】~サラダ・ドリンク付~
 A.ソーセージのジェノバソースパスタ  900円
    ※バジルとたっぷり使った自家製ソースです!
 B.小海老と彩り野菜のペペロンチーノ  900円

尚、20日(金)は祝日の為、通常メニューのみとなります。

懐かしい!!

3月14日(土)

今日はホワイトデー
みなさんいい日を過ごせましたか?

ランチは悪天候のせいか、暇でしたが・・・
ディナーは満員御礼 ありがとうございます

しかも、私が以前働いていた職場で一緒だった男の子が
お店に来てくれました!
7年ぶりくらいかな~・・・
年下なんだけど、今は関西で12店舗のラーメン屋さんを経営
確かに、当時からとても仕事ができる子だったので納得です。
たまたまこっちに出張で来たみたいで、本当に懐かしくて感動しました
私達も負けないようにがんばろうって思いま~す

お知らせ

3月23日(月)は
お休みさせていただきます

今週のパスタランチ

3月9日(月)~3月14日(土)
【今週のパスタランチ~サラダ・ドリンク付~
 A.ソーセージとトロけるチーズの
          トマトソースパスタ   900円
 B.タコと高菜の和風ペペロンチーノ  900円

090309-a.jpgペペロンチーノ


送別会

3月2日(月)

今日は常連様の中で最も若い、そして私達の期待の星
フクちゃんの送別会でした。
今度の日曜日から1年間カナダに留学してしまうのです。
週に2,3度は顔を出してくれていたので、本当に寂しいです
飲み会も盛り上がり、最後なぜかTシャツの後ろに「KING STAR」
とサインを・・・と言われて・・・
KING_convert_20090303222859.jpg
油性マジックだったけど、大丈夫だったのかな・・・
信頼できる仲間がいるっていいことですよね
フクちゃんたちを見ていると、仲間って大事だな~と改めて感じます

貸切のお知らせ

3月2日(月)

本日、ディナーは貸切ですので宜しくお願いします!

今週のパスタランチ

3月2日(月)~3月7日(土)
【今週のパスタランチ】~サラダ・コーヒー付~
 A.ベーコンとブロッコリーのアンチョビクリーム  900円
 B.アサリと春キャベツのボンゴレビアンコ    900円

090302-a.jpg

090302-b.jpg

