

今週のパスタランチ

1月18日(月)~23日(土)
【今週のパスタランチ】
 A.キャベツと豚肉のアンチョビクリームパスタ 900円
  ~ここでしか味わえないアンチョビクリームパスタです~
 B.牡蠣と季節野菜のペペロンチーノ  900円
  ~この時期だけのペペロンチーノ~

今週のパスタランチ

1月14日~16日
【今週のパスタランチ】

A 魚介(エビ・イカ・アサリ)のトマトソースパスタ 900円

100114-a.jpg


B フレッシュバジルとチーズのペペロンチーノ 900円

今月のお休み

1月のお休み

 6日(水)
10日(日)~13日(水)
17日(日)
24日(日)
31日(日)

以上です!宜しくお願いします

今週のパスタランチ

1月4日(月)~9日(土)
【今週のパスタランチ
 A.ラグーソースのトマトクリームパスタ  900円
   ~豚肉と鶏肉をじっくり煮込んだ自慢のソースです~

 B.小海老と白菜のペペロンチーノ  900円
   ~さっぱり塩味でヘルシーパスタ~

明けました~♪

新年明けまして おめでとうございます!!
とうとう2010年
2回目のおせち、おかげさまで完売いたしました~
2人しかいないので多くは作れませんが、
一品一品心を込めてお作りしましたので、
満足していただけるとうれしいです

昨年の最終日は前職場の仲間達が宴会をやってくれました

enkai.jpg

今でも大切な仲間達です

本日元旦はやっと休日です
毎年恒例の初詣に行きました

hatumoude.jpg

天気も良かったし
お守りも買ったし、
また明日からがんばらなくちゃ~

ということで、明日から営業しますので宜しくお願いします
ランチセットはありませんが、通常のグランドメニューで
お待ちしております。


どうぞ本年も宜しくお願いいたします

