

テラス席

テラス


今週から6月になりますね!
そろそろ外のテラス席が気持ちのいい時期になりました
夜はまだちょっと寒い日もありますが、ランチの時間は
最高だと思います
小さなお店なので、テラス席は1つしかありませんが・・・
ワンちゃんも一緒で大丈夫ですよ~

今週のパスタランチ

5月31日(月)~6月5日(土)

A.タコとワカメのトマトソースパスタ  900円
  ~今までトマトソースとはちょっと違う?さっぱり味!~

B.キャベツ・ベーコン・オレガノのガーリックパスタ 900円
  ~ハーブの香りが癖になります~
        

今週のパスタランチ

5月25日(火)~29日(土)

A.明太子としめじのクリームソースパスタ  900円
  ~1度食べたらやみつきになります~
B.豚肉と長ネギの和風おろしペペロンチーノ  900円
  ~さっぱりヘルシーなのに食欲をさそいます~

連休のお知らせ

5月23日(日)・24日(月)は
連休になります

今週のパスタランチ

5月17日(月)~22日(土)

A.タコとしめじの和風クリームパスタ  900円
  ~なかなか味わえないパスタです~
B.フレッシュバジルとチーズのペペロンチーノ 900円
  ~自慢のバジルとトロけるチーズの相性は抜群です~

今週のパスタランチ

5月10日(月)~15日(土)

A.ベーコンとオニオンのトマトソースパスタ 900円
  ~定番アマトリチャーナ、ディナーでも大人気です~
100510-a.jpg

B.海の幸たっぷりのペペロンチーノ  900円
  ~ちょっと贅沢なヘルシーパスタ~
